パティシエ 坂下寛志 Pâtissier Sakashita Hiroshi

”母の日”もこんなに素敵に。

   

_MG_7266“母の日”は、カーネーションいっぱいで「ありがとう」。

Sponsored Link

限定デコレーション

_MG_7688食べられる赤とピンクのカーネーションを、お好きなホールケーキに散りばめます。
華やかですね。
こういう、お花がたくさんのケーキを手に入れられるのは、
このタイミングしか無かったりします。

毎年、大変人気なので、ご予約をお勧めします。

プチガトーサイズは、有ったり無かったりなので、こちらも有ればラッキーというくらいです。
_MG_7301苺はやっぱり“職人のとちおとめ”。

限定ギフト

_MG_8457母の日用のギフトには、“ありがとう”のメッセージ入りのハートのクッキーを入れました。
このハートクッキーは、香料などが入ったペースト・濃縮果汁などを使わず、
自家で丹念に煮詰めた果汁を、たっぷりと使用しています。

他のお店では、ガムのようなにおいのクッキーだったりしますよね。
それで、こういうお菓子を敬遠する方が多いのですが、そこはさすがはトゥルモンドです。
自賛しておきます。
_MG_9073

_MG_9079そして、ラッピングもやはり素敵に作ってくれました(スタッフが)。

贈る為のケーキやギフトは、結果として残るのは思い出です。
思い出が素敵であれば、ずっと温かく心に残っていきます。

そんな思い出の為に、お役にたてれば、とても幸せです。

【合わせて読みたい】
・栃木県壬生町「七ツ石いちご職人会」『職人のとちおとめ』

レシピの最新版を公開しています。

https://note.mu/sakashita

 - イベント