パティシエ 坂下寛志 Pâtissier Sakashita Hiroshi

【ウェディング】 5月26日(土)

   

先月の26日の土曜日、
ウェディングケーキのご注文が、2件ありまして、
片方が、スタッフのなつみサマのご友人でしたので、
仕上げてもらいました。
natu1_20120605195901.jpg
スポンジも、なっちゃんが焼いております。
natu2.jpg
できあがり。
natu3.jpg
プレートも、なっちゃんが描いております。
natu4.jpg
バスケットの縁らしく、
ボールを乗せたクマと、フープにはまったクマ(笑)。
うちでは、基本的にマジパン注文をお受けしないので、
なつみサマは、マジパン初体験でした。
喜んで頂いたようで、何よりです☆
natu5.jpg
もうひとつのケーキは、
フルーツたっぷりでした。
意外と、いろんなフルーツを使える時期だったので、
かなり豪勢でした。
おふた組さま、末永くお幸せに!

レシピの最新版を公開しています。

https://note.mu/sakashita

 - 未分類