パティシエ 坂下寛志 Pâtissier Sakashita Hiroshi

【焼菓子新作】 『フィナンシエ キャラメル アナナス』

   


私も、人生で1位だと思っております。
実は、すごく自信があります。
良い材料と、こだわりのレシピに、
作ってるスタッフの熱すぎる熱意が掛け合わさった結果、
すっごい事になってます。
スイーツ好きな方や、パティシエ、パティシエの卵の皆さまが、
見た目のシンプルさ故に、スルーしてしまったりするのを見ると、
「これを食べずにして、どうするの!」と、思ってます。
みなさん、こんばんわ。
坂下寛志です。
私の家の冷凍庫に、『ジュレ フローズン』がストックされました。
昨夜は、ライチで、美味しかったです。
焼菓子の新商品がでました。
『フィナンシエ キャラメル アナナス』
pa_20130531204448.jpg
キャラメルのフィナンシエに、
パイナップルの砂糖漬けを入れて、焼き上げました。
パイナップルの砂糖漬け、と言っても、
特に甘いわけではなく、
砂糖漬けすることで、
水分を抜いて、旨みを凝縮したものです。
pop.gif
プライスカードも、画像入れちゃいました。
季節は夏に向けて、どんどん暑くなりますが、
それでも構わず、焼菓子の新作を出していきますので、
焼菓子フリークの皆さま、ぜひお楽しみに☆

レシピの最新版を公開しています。

https://note.mu/sakashita

 - 未分類